NextGen社が開発したオンラインスロットゲーム「Pizza Prize」では、ピザ屋を営むトニーが大量のテイクアウトを熱望してきます。他にも、山のようなピザ生地や、大勢のピザデリバリーのボーイを見つけるように要求してきますが、彼のお手伝いをすれば、かなり割高な報酬をはずんでくれます。

他にもトニーは、トニーワイルド、スキャッターピザ、無料ゲーム機能、オーブン秘密機能といった報酬で、利益を上げるチャンスを増やしてくれます。現代人の私たちが利用するテイクアウトサービスと同じように、携帯電話やスマホを使ってオーダーする人が多いかもしれませんが、このピザスロットゲームでも、iPhone、iPad、Macbook、スマートフォン、タブレット、パソコンを使ってプレイし、トニーのお手伝いをすることができます。

ピザの材料

ピザが嫌いな人なんてそうそういませんよね?次々と入ってくる注文を作るにあたり、トニーが必要とする材料をすべて探しましょう。パネルの各文字には、様々なトッピングがあり、9、10、 J、 Q、 K、 A から5つの一致するシンボルを着地させることで、賭け金が5倍から最大200倍になります。

ピザの具材をたくさん集めることも必要ですが、例えば、ペパロニと野菜を5つ見つけると、賭け金は200倍に、ピザ生地5つだと250倍にもなります。オーダーを時間通りに届けるために必要なデリバリーボーイを5人同時に着地させると、賭け金はなんと500倍にもなります。ピザ作りとなるとワイルドになるトニーは、頻繁にリールに現れるのですが、忙しく動き回るトニーがすべて揃うと、賭け金10,000倍という素晴らしいお肉のビュッフェボーナスをゲットできます。

トニーがそれだけ忙しいと、あちこちにピザが散乱してしまいますが、それもご心配なく。床に落ちそうなピザを捉えると、お店のコストが抑えられるため、トニーは最大賭け金の100倍の報酬を支払ってくれます。落ちてしまいそうなピザを3つ同時に捉えると、15回無料ゲーム機能が起動し、その間のすべての報酬が2倍になります。

プレイを上手くこなせば、トニーはとても寛大になり、オーブン秘密機能を実行してくれます。トニーがリールの1、2、3に現れれば、報酬は2倍、3倍、5倍になり、4番目のリールでは4倍、5倍、8倍に、5番目だとその他の無料ゲームが報酬としてもらえます。

トッピングの数は?

トッピングの数は、プレイヤーのあなた次第です。アクションは、1ラインあたり0.01セントから始まるかもしれませんが、ファミリー晩餐会だと25ラインx2コイン、またはスピンごとに50コインも可能です。

こんな素晴らしい報酬や特典があるなんて、今すぐプレイしてみたくなりますよね。ぜひお試しあれ!